最近、見覚えもない番号が増えた。


先月、見知らない電話を意識的に出ないようにしても、四通もの出ちゃった。

違う番号が表示されるし、しつこく何度も掛けてくるので、

ほんの少し不注意で、あ~またかぁ。

内容は大体同じなんけど、一応ここに書いて置いとく。


もしこんな電話が掛かってきたら、騙されないで165番に電話を掛けてください。



まずはネットショップで購入後のアフターサービスとして、商品の使用に関するご意見を伺いたいって。

支払いの方法はATMかと、

そして、ATMで全額支払ったお金が月割支払いサービスの口座に入り間違いなので、

銀行の24時間専用電話番号を教えてって、

暫くすると、銀行の留守番”主任”が電話を掛けてきた。(銀行24時間専用電話番号と一緒)

私は王○○と申しますが、(わざと名前をはっきり言った)

今夜十二時までに郵便局に行って、指示によってATMを操作すればいいって。

そこで、急いで出かけないで、165番に電話してください。
arrow
arrow
    全站熱搜

    shazny 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()