大学最後の休みだなぁ

卒業日にまた一歩、


日本語学科の学生といっても、

日本語が上手とは言えない。

四年生になってから日本語の実力は伸びたじゃなく、逆に下げてしまう気がする。

日本語を使う場合はなくなったか、

四年生になって会話の授業がなくなってしまい、先生も四年生だから大目に見てもいいや、皆、ハッピー、ハッピーと思っているかと。

正直に言えば、今の私は社会人未満という状態だ。

最後の何ヶ月間、日本語をもっと上にアップしようと、何となく思い通りにならない。

やらなければいけないこともいっぱい。何よ~

駄目、駄目、今諦めるのはまだ早いぞ。

目の前の山を越えなきゃ

面倒さに負けないで、まずはレポートを解決しよう。
arrow
arrow
    全站熱搜

    shazny 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()